Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日からクリスマスブレイク

昨日娘は、お約束のピザパーティーだった。ランチタイムに5枚のホールピザを1クラス(20人)で食べ切ったそうです。😅


そして、クリスマスプログラム(保護者によっては、金曜日が指定された日になってる)が終了した後クラスメートのお母さんがカップケーキを差し入れたようでそのカップケーキがとっても美味しかったそうです。


「クリームが安いカップケーキ(おそらくスーパーに売ってるやつ?)とは、違うクリームだったからケーキ屋さんにオーダーしたんだと思う」ってカップケーキの詳細を娘は、一生懸命話してた。😅よっぽど美味しかったんだね。


息子は、4時まで居残り。お迎えに行ってから私は、夜シフトの仕事。昨日もクリスマスパーティーがあちこちでおこなわれているのとクリスマスショッピングで道が渋滞してた😱


早めに家を出ても遅れそうだった。

今日も夜シフトなんだなぁ😩どのくらい渋滞するだろう?


今日も息子は、朝から壁画プロジェクトに出かけた。夫が送って行った。娘は、私の側でぐっすり寝てます。きっとこの2日間で疲れたんだね。😅


風邪やインフルエンザが流行っているので体調に気をつけたいと思います。


息子は、お昼過ぎのお迎え。

今日で仕上がるのかな?


お仕事でクリスマスプレゼントにリンツのチョコレートをいただきました。このミニサイズのチョコは、ばらまき用お土産にいいと思う😄


娘が学校で作ったクリスマスツリーも一緒に写真撮ってみました。