Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

いよいよ設置

昨日も壁画プロジェクトで学校に行った息子。

最後の仕上げをして作業は、午前中に終了。


今日は、早朝からいよいよ外での設置作業だそうです。😅


グアムは、年中暑いので外での活動は、早朝する事が多い。いつ終わるか分からないそうなので私は、送迎スタンバイです。


昨日息子がやってるプロジェクトを詳しく夫に説明したら、夫は、とても喜んでいた。😅

息子から夫に説明してると思ってたらやはり夫には絶賛反抗期中の息子は、何も言ってなかったみたい…。


私が説明した後夫が息子に色々聞いたようで、仕上がった絵の写真を見せてもらって「凄いの描いたんだね😳」とビックリしてた。


そして、夫の仕事などのチャットに絵をアップしてた。😅


設置作業上手くいきますように🙏

たくさんの人に見てもらえると良いね😊



グアムで有名なインスタ映えスポットがクリスマス仕様になってる🎄


クリスマスバージョンは、今だけ!と言っても年末年始もクリスマスイルミネーションが楽しめるグアムです!😊