Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

年末年始の繁忙期スタート!

昨日は、ホテルロードにたくさんの人が歩いてた!


やっぱりご家族連れの方々が多いです。


年末年始の観光客は、毎年ほぼ日本人。多分今年もそうだと思う。


とにかくグアムの観光業が1年で1番忙しい一週間。


特にレストランやホテルは、フル稼働だと思います。😅


まだ、ローカルもクリスマスパーティーという名の忘年会をやってるところもあるから、ホテルロードが渋滞してたし…。


まだ、風邪をひいてる同僚がいるのでもらわないように気をつけなきゃ😆



昨日は、お友達の娘さんの結婚式に行った夫。

色々お手伝いもした様で帰りに大量のバルタンを頂いてきた。😳バルタンというのは、パーティーで残った食べ物を持ち帰る事。


今週は、忙しいので昨日は、カレーとクリームシチューを大量に作ったからこのポテトサラダとクラブサラダ、ルンピア、シュリンプパディーで当分ご飯作らなくていけるかな?😅


今日は、ダブルシフトだから頑張るぞ〜🤗