Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

娘の懇談会へ

昨日は、娘の懇談会だったので夫と娘と3人で娘の学校へ。


学校へ行くとあまり待ち時間なく各教科の先生とお話しできた。1学期より科目平均が上がっていた。先生からも「ストレートAなので頑張ってます。」と言っていただいた。


今年は、家族総出で娘の宿題を手伝っているので成果が出ているのは、嬉しい😆


このまま一緒に頑張ります😅


懇談会の後ちょうどお昼時だったのでIHOPへ。


娘と夫は、アイスコーヒー(お代わり自由)で私は、スプラッシャーズという炭酸入り飲み物。ベリーシロップとオレンジジュースも入ってこちらもお代わり自由!


私と娘は、ウルティメイトブレックファーストにパンケーキのセットを注文。夫はオムレツを注文。


この手前のパンケーキは、チュロスが乗っかってる(名前が分からない…)。パンケーキのチョイスが前より増えてたような気がする😅


娘のパンケーキは、こちら💁‍♀️


パンケーキだけどクレープみたいに中にもクリームみたいなのが入ってて美味しかった(食べきれなくて家で食べたけど…。)


息子用のフレンチトーストコンボもオーダーして食べきれなかったパンケーキと一緒にお持ち帰り😆


息子を迎えに行ってから家に帰った。


パンケーキ食べ放題(バターミルクの通常パンケーキのみ)をやってたけどそんなに食べられるものでは無いからあまりお得感は、なかったな😅