Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

帰って来ました!

今朝グアムに帰ってました。

今回は、3時間ちょっとでグアムに着いたので楽でした。(1人だったというのも関係あるかも)


日本に行ったら、日本のことをブログに書けるかなと思っていたのに全然時間がありませんでした😓


結果、10日以上ブログをお休みしてしまいました。

今日からまた書いていこうと思います。また皆様に読んでいただけると嬉しいです😊


バタバタの10日間でした。グアムにいて仕事をしているより忙しい毎日だったんです。




今日は、お昼から仕事へ。その前に少しスーパーに寄って買い物をしました。


子どもたちは、まだ日本にいるのでごはんを作る気分にならないんですよね。


夫と2人なのでなんでもいいかと思って😅


夫は今日お友達の家でBBQらしいので、サブウェイのサンドイッチを買って半分は、夫のランチ、半分は、私のディナーにしました。


今から、洗濯物を干して、荷物の整理をしようと思います。


これからしばらく日本滞在記を書いていきたいと思います。良かったらお付き合い下さい😊

今日もグアムは、暑かった。日本は、涼しかったので、余計にグアムが暑く感じます。

1か月後にまた日本へ行きますが、その頃は、日本も暑くなってるかなあ?