Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

サシェ?サッシュ?

先日注文した卒業式に着るサシェ。日本語で書くとサッシュらしい😓


日本語表記難しいなあ。


出来上がったのはこちら💁‍♀️


文字の部分は、全て刺繍で写真の下の方に息子のフルネームも入っています。


実家の両親に写真を送るとすぐに電話がLineでかかって来た!Lineができるようになると便利😅


「すごいね〜」「頑張ったんだね〜」


とても喜んでくれたので、息子も嬉しそうでした。😄


最初100ドルと言われたんですが、結局50ドルだった。来週このサッシュを着けて写真屋さんで卒業アルバムの写真撮影をします。


そういえば、ガウンが出来たというお知らせが無い😑


1月中には、できると言ってたのに…。今日は、確認しに行って来ないとね。グアムあるあるだから仕方ない😓