Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

車上荒らし😱

昨日仕事前にタコ漁に行った夫。

ここの所風が強いので海が荒れてて、昨日も行くのやめようかなあって言ってたのにやっぱり行ってくると言って漁に行っちゃった。


お昼過ぎに電話がかかってきて「車上荒らしにあった。」と言う😱


後ろのドアの窓が壊されてトランクをこじ開けられたみたい。



漁に行く時は、車上荒らしにあってもいいように古い車を使っているし、盗られて困るものは、何も置いていない。


結局何も盗られなかった…。


けど窓ガラス破られてるから修理しないといけない。😭当分ビニールの袋貼っとくしかないね。


夫は、ずーっと漁に行っても自分の車が車上荒らしに遭ったことは無かった。友達や知り合いが車上荒らしにあった事は、あったんだけど…。


ガラス窓とトランク壊されただけで良かったと思う事にします。まだ運転できるし😅



明日は、ナショナルオナーソサエティーの運営費を稼ぐためにカーウォッシュをする事になってる息子。


タムニングのKFCで朝9時から午後3時頃まで車を洗うそうです。😆


グアム在住の方、車が汚れてる様でしたらお立ち寄りください(料金は、5ドルです😄)