Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

やっぱりロスは、行列

昨日からオープンしたグアムで人気のディスカウントストア「ロス」。


思ってた通りすごい行列😱


グアムは、2店のロスがあるけど、大きい店舗のロスは、駐車場までたくさんの人が並んでた。


今朝の地元新聞で報道されてたんだけど、行列は、想定内だったそう😅

結構並んでたけど店内に入るのに40分待ちだったと書いてあった。


友達の知り合いがフェイスブックでお買い得だったとアップしてたそうで、行きたいなあと思うけど、あんなにいっぱい人がいるのが怖いから落ち着くまで当分行けない😰



今日は、メモリアルデーという祝日。


朝からインスタでグアム知事から注意を促す広告が入っていた。😅


個人的にビーチに行くのは良いとされてる。


夫は、早朝から投網漁に行ってさっき帰って来ましたが、ビーチには、人がいっぱいいたそうです。


これでも今週中クラスターが発生しなければ良いんですが…。


そして、最近アメリカ本土から到着して検疫中だった人がコロナに感染していた事が昨日分かったと発表されていた😱


やっぱり検疫2週間は、まだ必要なんだろうな。