Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

健康診断

昨日は、朝から娘の健康診断へ。


アガニアショッピングセンターにあるクリニックなんだけど、ちょっと早めに着いたから、30分ほどロスをブラブラ。


けっこうビューティー関係は、たくさん入荷してた。


平日の朝だけどお客さんも多かったです。


予約の20分前にチェックインしたけど予約時間になっても名前を呼ばれず😑一応予約時間を過ぎた事を伝えてみたが、まだ順番ではないと言われ、そこから30分過ぎたのでまだ名前を呼ばれてない事を伝えたけどまだだと言われ、予約時間を1時間過ぎてもう一度聞いてみたら「遅いですね。確認しますね。」と言われ😑「もうすぐです!」と言われた…。


グアムあるある予約してても待たされる😅


1時間以上待ってからナースができる体重や身長の測定やTBショットが済んで、医者による検診を待つのにまたしばらく待って、結局終わったのが予約時間から2時間後😑


実際検診したの15分もかかってないのにね〜。


待ち時間の方が何倍も長いという…。どこ行っても一緒なんだけどね。


またTBショットの結果を見てもらわないといけないから忘れないようにしないといけない。

(忘れたら料金払ってやり直しになる😱)