Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ワインセール🍷

今日は、早朝お仕事。息子は、朝からボランティア活動がある。お昼を挟むのでランチがいるという。


作る気力がなくて仕事帰りにマクドナルドのエッグマフィンとアップルパイをランチ用に買った😅


朝食用のソーセージマフィンやソーセージビスケットもいくつか買って帰りました。


送迎は、夫がやってくれるのでさっきまで寝てた😅


今から洗濯してご飯の用意したらまた夜シフトの仕事に行ってきます!


週末は、忙しい😑



先週くらいから宣伝しているワインのビッグセール!


グアムの大手スーパーペイレススーパーで毎年一回ワインやその他のアルコールが安くなるセール。


毎年ワインを箱買いしている人をたくさん見かける。😅


これからクリスマスプレゼントにワインやお酒を用意する人が多いからなんですけどね。会社で行われるクリスマスパーティーにプレゼントでワインやお酒を頂くことも多いし…。だから箱買いでカートにいっぱい買ってる😱


人がたくさん行くセールだから気合い入れないといけない…。😑

(セールなのを知らないでお買い物に行って、ビックリした事が何回もあり😭)


うちは、飲まないから買わないんですけど😅