Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

みんなで買い物

今日は、グアムの老人ホームでダンスを見せるボランティア活動だった娘。


学校で練習して今日が本番だったんだけれど、本番は、20分ほどで終了。


そのあと息子と娘と一緒にお買い物。


あまり外出しない娘がホノルルクッキーを食べたいというのでタモンへ!


結構観光客の方々がたくさんお買い物されてて少しレジに並びました。


この前買ったグアバクッキーの小さいのが入ったパッケージがもう売ってなかった😱



いくつか買ったので、ポイントカードがいっぱいになった!手前のボックスは、無料でもらったホノルルクッキー10枚!娘に10枚選ばせました。😅


車の中で早速食べてたんですが、「やっぱり美味しいわ〜。ホノルルクッキーのケーキが欲しいわ〜」って言ってました。


ケーキの側面にホノルルクッキーを貼り付けたケーキが欲しいそうです。


そういえば、今のポイントカードのスタイルが来月で終わりだそうで、ポイントシステムが新しくなるそうです。


来月また買いに行くと思うので今のポイントカードいっぱいになるかなぁ。