Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

忙しくて…

学校が終わり送り迎えが無いぶん忙しさは、ましなのかもしれない。
でも、後3日で日本へ行くので、仕事を終わらせないといけないのに
まだ終わらない😰
今日も早朝の仕事をこなして今ブログ書いてます。
この早朝の仕事が私を忙しくさせています。
先月から今までとやり方や条件が変わったので、時間がかかるのです。
(仕事の内容はちょっと言えないのですが…。)
メインでやってる仕事は、時間通りに行って時間通りに終わる仕事なので
良いんですが、サブの方が忙しい。ちょっとスケジュールを考えようかな。
日本に10日滞在予定なので、昨日お仕事で書いてるブログも書いて編集
にアップしました。以前のアメブロからお引っ越しをしまして、
Ocean guam magに記事をアップしていくことになりました。
グアム情報を集めていますので、興味のある方は、是非ご覧下さい😊



日本に滞在中ももう一つ記事をアップするのでネタの写真を撮って
から出発しないといけない。
あーまだまだいっぱいやる事があるなあ。
間に合うかしら?
間に合わせて見せるぞ〜😆がんばれ私!(自分を励ましてみる😅)
とりあえず今から仮眠。💤

昨日買ったロイヤルアポセックのボディクリーム。

癒されるこの香りでがんばろうと思う😊