Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

やっぱり長蛇の列

昨日は、朝シフトと夜シフトのお仕事だったので寝たのが午前2時。5時には、起きてランチの準備。子どもたちと夫を送り出してもう一度寝た😴


今日は終日お休みなので、朝9時半から私の車の車両登録の更新へ。


やっぱり長蛇の列😱


でもこの前夫の車の車両登録更新の時より少し短い😅


1時間で終わればラッキーかな?


今日は、これから郵便局へ行って荷物を受け取らないと😆



やっと来ました!トラッキングをチェックすると受け取り可能になってた😅


時間がかかりましたが無事グアムに着いて良かった。今日は、実家の両親にも荷物が着いた連絡をします。😊




今日は、他にも立ち寄るところがあったのでデデドという地区にあるジャマイカングリルでランチのトゥーゴー(お持ち帰り)を注文。


グアムには、このジャマイカングリルが3店舗。昔からローカルに人気のレストラン。

カラフルなお店の外観は、インスタ映えしますよ〜😄