Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ドーナツ?

昨日のボランティアの後お腹が空いたという娘。新しくできたカフェによってみた。


シグネチャーコーヒーバーというカフェ。いつもインスタ広告でサンドイッチが美味しそうだったから娘に行ってみる?って聞いたら行ってみたいというので行ってみた。😅



すごいボリュームのサンドイッチ。

トマトが🍅入ってると思ったらいちご🍓!


初めて見た😳いちごのスライスの入ったサンドイッチ。こんなにボリューミーなのに娘一人で完食。


普段あまり食べないけど、本当に美味しいものは量が多くても完食するからよっぽど美味しかったのね😄


他にもイチゴのタルトが美味しそうだったのでタルトも買って、マリトッツォみたいなのがあったので何か聞いてみた。


答えは、ドーナツ!(スタッフに言われた😅)


😳


試しに一つ買ってみた。

確かにパンみたいなとこはドーナツ🍩!


でも脂っこくなくてドーナツじゃないみたいな…。

しかもクリームこんなに入ってるのに全然しつこく無いんです。娘と半分こして食べました。


娘は、結構たくさん食べて満足したらしいです。😊