Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ブラックフライデー

今日はブラックフライデー!


朝6時半ごろ家を出てGPOのロスへ。ロスは、ブラックフライデーでなくてもお買い得だからそんなに混んでなかった。


息子のサンダルが必要なので購入。

他にもちょこっとクリスマスプレゼント用に何点か購入。



今日1番のお買い得品は、息子のアンダーウェア。

トミーフィルフィガーのボクサーが3枚で約13ドル!


これメイシーズで通常だと40ドル以上するんです。


小学生の頃から息子の下着はトミー(夫と間違えないようにブランド分けてます。)


昔は、ロスで買うと4枚で15ドルくらいだったんだけど最近中々無くて、どうしても無いとリーバイス😮‍💨


日本で体験入学してた時水泳の授業で着替えるんだけど、息子がトミーのボクサーを履いてるのを同級生のみんなが羨ましいと言ってたそうです。


日本で買うとすごく高いと言われたそうで息子もビックリしてました。トミーは、アメリカで買うとそんなに高いわけでは無いのでロスで見つけたらさらにお買い得です!


ちなみに息子曰く、下着の肌触りは、トミーが1番いいらしい。今日は、2セット買いました。😅


グアムは、クリスマス商戦が始まってます。


そういえば、もう何台かトナカイカーを見かけた。このトナカイカーを見かけるともうすぐクリスマスって感じがする🎄


こういう感じで、車にトナカイの角と鼻がついてる車。最近季節関係なくヘッドライトにバチバチまつ毛がついてる車もよく見かける🤣

Amazonから画像お借りしました。😅