Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

過ぎ去ったのか?

昨日の夜の発表で今日の午前10時にコンディション4になると言われてて、夜遅くに生徒は休みだけど先生はコンディション4が発令されてから教室の準備のため学校へ来るようにと連絡があった。


まあ予想通り😮‍💨


さっき庭を見たらあんなに水溜りが池みたいになってたのにもう水があがってた。


昨日の夜は早めに寝たんだけど夜中にメールチェック。ちょっと風の音がいつもより聞こえる程度で雨の音も気にならないくらいぐっすり眠れました。


グアムは、大型台風マーワーの後だから普通の雨風より強いかなぁってくらいで本当に良かったです。


今回、直撃だったロタ島の被害があまり大きくなければいいんですけど…。



期間限定で販売されてたマックフルーリーのピーナッツバタークランチ。


これは、美味しかったんですよね。あまり甘くなくてピーナッツバターとアイスクリームが合う!

まだ販売されてるのかな?


期間限定のっていつも予告なく終わっちゃうからなあ。


ちなみに昨日の夜マクドナルドは、空いてました。夫はフラッペを買ってきてた。😅


今日はスーパーマーケット何時に開くかな?