Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

娘もドンキへ!

今日は、ドンドンドンキのグランドオープニング!


朝から混むかと思ったら、朝7時ごろ駐車場はまだまだ余裕あり!


仕事前に行ける?って感じだった。


お昼も前を通ったらまだ駐車場空いてた。


娘の高校は、Kマートの目の前だから、ドンキにも歩いて行ける距離。授業は、11時に終わるのでお友達とドンキに行く約束してた。


歩きだと入れてもらえないかもって言ってたけど、余裕で入れたらしい。


お昼に電話したらそんなに混んでなくて、木曜日みんなでウロウロしているって。


楽しそうだった。2、3時間ゆっくりしたいって言ってたからしばらくしたら迎えに行くつもり。


お店が広いからたくさん人が入ってもそんなに混んでるように感じないのかも。


今までは、Kマートが学生で混み合ってたけどみんなドンキに行っちゃうのかな?




蒟蒻ゼリーたくさん買った。このドンキブランドのゼリー美味しい。2パック買ったけどもっと買っとこう!こういう重いものがグアムで買えるのが嬉しい!