Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

久しぶりに買えた!

今日はもう金曜日!

今週は、台風のせいで2日しか学校に行ってない😅


台風が通り過ぎたのにお天気悪目で雨が降ったり止んだり。


台風で学校が休みだったので行事に変更があって、今日はあるはずだった職員会議がイベントの都合で延期になった。


だから買い物のついでにフランシーズで久しぶりにベーグルやスコーン、タルトを購入。


最近忙しくて時間的に買いに行けなかったんですよね。今日もギリギリ。



このタルトは、初めて買ったけど美味しかった。モカベーグルも美味しい😋


明日の朝食にコーヒーと一緒に食べよう♪


この後東京マートでお買い物して帰った。


日本からのパンがたくさん入荷してた!


最近娘の腸活に気をつけなきゃいけないのでフルーツやシリアルを前よりも買っている。

今日は、これを買ってみた。


発酵性食物繊維とか腸内環境を改善とか書いてあると手に取ってしまう…。


ドライフルーツいっぱい入ってそうだし娘が気に入ってくれると良いんだけどね。😅