Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

息子、良くがんばった

息子は、大学の前期授業が終わってからまだ冬休み中。


せっせとウイービングの作品を毎日作ってるんです。


この間出来上がったのがこちら💁‍♀️


ポケモン😅


ああだこうだと言いながら作ってました。


そして、昨日出来上がったのが


名探偵コナン🤣


コナンくんのスケボーやサッカーボール作ってからアイビスペイントのエフェクトとか使って画像作ってた。


コナンくんも昔から好きだった息子😑


まあ、冬休みを満喫している息子ですが、先日大学からディーンズリストに入りましたよというメールが息子に来た。多分後でお手紙も送られてくると思う(前回がそうだった)。


インスタにも大学のアカウントにアップされてた。


今回は、あと5点プレジデントリストに足りなかったから惜しかった。もうちょっとで授業料割引だったんだけどなぁ。次回に期待したい。


でも2回目のディーンズリストおめでとう🎉