Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ナショナルオフィスサプライ

今日は、息子とナショナルオフィスサプライへ。


ナショナルオフィスサプライは、グアムの老舗文房具屋さん。


今は、タムニングとデデドの2店舗があります。タムニング店はGPOから徒歩で行ける距離にあるし、デデドは、マイクロネシアモールから徒歩で行ける距離にあります。


今日行ったのはデデド店。


なぜかと言うとデデド店には、ホットウィールズが売ってるから😑


コロナ禍でホットウィールズをコレクションし始めた息子。時々私が仕事で使うものや娘の学校で必要なものを買いに来た時に息子がたまたまついてきていて店内でホットウィールズを発見!


私は、デデド店の方が広いのでよくいくんですが、タムニング店は、お店が狭いんです。😅


ホットウィールズは、デデド店のみの取り扱いだそうで、息子は定期的に新入荷がないかチェックしてるんですよね。



もうすぐグアムは新学年が始まります。😄


だからバックトゥースクールセールで25%引き!

私も仕事で使う文房具をついでに買いました。


なぜかホットウィールズも25%引きだったので息子が喜んでました😅



今日買ったのはこちら💁‍♀️


25%引きだったので後何台か追加購入もしてました。


息子が小さいときよく見ていたアニメのラグラッツって今でも人気があるのかしら?懐かしい😅