Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

映画見てくるわ〜!

昨日、お買い物が終わって家でお昼ご飯食べた後、息子が「バービーの映画を見に行こうかな?」って言った。😳


日本より早くグアムでは公開が始まった実写版映画バービー。話題作だから観たいのかなぁ?って思ってたら、「トランスフォーマーの映画が観たかったけどもう終わってると思うんだよね。」って言う。


トランスフォーマーの最新作(アメリカでは、トランスフォーマーズ)もグアムでは、6月から始まっていた。息子は、日本で観たかったけど日本は、公開が遅くて滞在中に公開されなかった。😅


映画のスケジュールを確認したらトランスフォーマーまだやってた。息子よ、なんでスケジュールをググらないかなぁ😩


もう終わりかけだからか上映3回で1回目が13:50。

もう13:10だったけど「今から行ってくるわ!」

って1人で車に乗って行っちゃった。😑




間に合ったようで、16時過ぎに帰ってきた!

めっちゃよかったそうです。


チケット売り場には、バービーが公開されたばかりなので、ピンクの服着た小さい女の子がいっぱい並んでたらしい😅


1:50pmスタートなのにチケット発行されたの1:49pmってよく間に合ったね〜。


日本で公開前のアメリカ映画がグアムでは、もう観られます。(英語オンリーですが。)


観光でグアム滞在中に日本では公開前の映画をグアムで観てみませんか?