Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

細切れで…

昨日は、また計画停電があるとインスタで夕方頃に情報がアップされてた。


いつもギリギリの情報😅


この前は、結局停電にならなかったけど昨日は、ちょうど1時間の停電。


そして夜中に1時間半停電😳


そして早朝また1時間の停電😱


娘のお友達のおうちも同じように3回の停電があったみたい。


お仕事のチャットでも時間差で停電になっていたようで「うちは、今ついた!」「うちは、今から停電!」ってなってた。


冷蔵庫が変な音を出し始めた。大丈夫かなぁ😭


今日は、グアムらしいいいお天気なのでタモンのあたりを撮影!



JPストア前のフレームツリー。ここのお花の咲き具合は、グアムで一番かも?



まだ行ったことないけど新しくできたクレープ屋さん🥰


大きなくまさんが椅子に座ってます😳



PICホテルとプロアレストランの間にあるバス停。


アイラブグアムのペイントがあるのでよく観光客の方々が写真を撮ってます。😆


まだ台風の被害が見える部分も多いんですが、グアムらしい風景は、たくさんあります。


グアム🇬🇺がんばってます😄