Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ブラックフライデーだけど…

今日は、早朝お仕事で朝3時半起き😅


昨日の夕方は、メーシーズデパートが恒例のブラックフライデーセールを始めるところが報道されてた。いつもすごい人!


あの中に並ぶ気力は、無い。


安いのは、分かってるけど、もうね、並ぶ気力が残ってない…。


今日は、早朝お仕事の後、朝シフトの仕事だし。😓


でも、息子は、買いたいものがあるので今日は、仕事の後少しお買い物に行きます😊

セール中のお店ではないので、そんなに人は、いないと思うけど、道がどこも混んでる😅


今朝も早朝のわりにいつもより車が多く走ってたし…。昨日は、事故も見かけたし…。


クリスマスシーズンは、事故が多くなるので渋滞も多い😩毎年の事なんだけど、気をつけなくてはいけない時期がやってきましたね〜。



インスタの広告で今日は、色々なところがブラックフライデーの特別セールを宣伝してる😅


先日気になったのがグアムプレミアアウトレットにあるおもちゃ屋さんトゥインクルズの広告。このドーナツのクッションが約7ドル!


しかも朝6時からお店が空いてるって😱


仕事帰りに寄ればよかった!6時開店なの今、画像読み込んでて、気がついた😑