Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

結局5連休😅

昨日は、ストームのせいで学校がお休み。


お昼前にコンディション4が宣言されて、息子は、お昼過ぎからのホテルでのリハーサルに出かけた。😅


送って行ったんだけど、まだ雨風が強くて…。


送って行ったついでに娘とスーパーに寄ったけど雨がすごくて☔️大変だった😭


今日は、やっとお天気が回復してきた。


水曜日が学校休校だったので、振替授業が行われるのだけど、ほとんどの学校は、来年の1月6日が振替授業日と発表された。




4連休が5連休になっちゃった😅

子どもたちは、大喜び!


今日は、サンクスギビング!朝からお仕事だったので毎年お義母さんのところで行われるパーティーには、行けなかった。


仕事終わりにスーパーに寄って、カスタードパイを買いました😆(ほとんどパイやケーキが残ってなかったんです。😭)


コーヒーも買って、夕飯の後子どもたちと一緒にパイを食べました。今日は、家でゆっくり過ごします!