Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

この季節しか見ないもの

ここ数年クリスマスが近づくと出てくる商品があります。😅


毎年買おうかなどうしようかなぁって思っているうちに買えなくて来年こそは買ってみようと思って数年…


ついに買いました。


いつも人気のケーキ屋さんの広告を見て欲しいなあと思ってたんですが、いつもクリスマスの時期は自分の仕事が忙しくてあっという間にクリスマス終わっちゃったって感じなんですよね。

ケーキ屋さん混んでるし…。


まあるいチョコレートの中にココアとマシュマロが入ったホットチョコレートボム!


今年は、ペイレスに売ってた。(今まで気づかなかったのかもだけど)


ペイレススーパーにあるとお買い物ついでに買えちゃうから早速買いました。😅


ミルクを温めてカップにこのボムを入れて温かいミルクを注ぐだけ。


ココア好きの息子は、喜んでました。

娘は、最近甘いものが食べたくないようなので息子が飲むかな?


クリスマスにしか売ってないのでこの時期にご旅行の方は、お土産にもってこいだと思います。😊


昨日一日中寝てたから、今日はスッキリ!

息子がブラックフライデーの買い物に行きたいというのでこれから行ってみたいと思います。


激混みだったら帰ってこよう😑