Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

週末イベント!

まだまだコロナ禍真っ只中とはいえ、色々なイベントが行われるようになってきた。


ウィズコロナでどこまでできるのだろう?


感染の恐れがあるとはいえ、先日学校で避難訓練があった。コロナ禍でもこちらでは、決められた避難訓練がある。全校生徒が距離をとってはいるけど集合するから大丈夫?って私は感じるのだけど…。


そして、今日は、コーストクリーンナップというイベントがあって娘が参加。


娘の中学ではNJHSや生徒会、クラブ活動をしている生徒は参加する様にとお手紙が来てた。


7時からスタートという事で学校行くより早起きして集合場所へ!


パセオ球場の周りをクリーンナップしていたらしい。

色んな学校や団体が参加するイベントだった😊


予定より早く終わったけど、疲れたようです。😅



参加者がもらえたTシャツ。

フロントとバックにプリントがあっていい感じのシャツだった。


娘は、疲れてお昼前からずっとお昼寝中😅


これから色々行事があるみたい。

ここ2、3年あまりイベントが無かったので中学生最終年に色んな経験ができると良いなと思います。