Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

娘とお買い物🎶

今日は、朝から娘とお買い物。


日本食のスーパー東京マートへ。😄

グアム在住日本人は、誰でも知っているお店なんです。お弁当のおかずや野菜、日本の菓子パンを買いました。


その後別のスーパー2軒をはしごして、お買い物。


いつもなら娘は、お買い物についてこないのですが、昨日ウエンディーズで買ったタロフロスティーを今日買って欲しくてお買い物についてきたんです。


昨日とは、別のウエンディーズでタロフロスティーを買いました。😅もちろん息子の分も!


娘は、「美味しい!一番タロが美味しいと思う!」とご満悦😊


「タロ好きの私にピッタリ!」

とのコメント😑


その言い回しどこで覚えた?

テレビだよなぁ…。😅




昨日お仕事へ行く途中で撮ったグアムの夕日。

久しぶりに綺麗な夕日が撮れました。😄