Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ニューポケモンスナップ

先月末に発売されたスイッチの新しいソフト「ニューポケモンスナップ」。


以前から娘に「新しいポケモンのゲーム出るけど買わないの?」って言ってたんだけど、娘は、「ただ写真撮るだけのゲームみたいだから買わない。」って言ってた。


でも、4/30(金)に発売されたら、Youtubeにゲームのレビューが出てきて、「やっぱり面白そうだから買いたい」と言う。


だから先日またゲームストップで買ってきた。



また予約特典のポスターもくれた😅


このゲームは、基本的にロールプレイング。指示通りにポケモンを探して写真を撮るゲームなんです。


基本のストーリーは、いつものように約1日で終了!


でもストーリー終了後もメインストーリーで出会わなかったポケモンが見つかったり、違う背景や状況で写真が撮れたりするのでまだまだ楽しめそうと娘は、言う。グラフィックスは、綺麗だし、テレビでポケモンを見てるみたい😆


買って良かった…ゲームだそうだ。😅