Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

また切れたタイヤ

今日は、お仕事お休み😄


でも朝から足の爪の上に凍ったウォーターボトルが落ちて爪は、かけるは、内出血するは、でついてなかった😭


靴が履けないくらい痛い…。


昨日は、夜シフトで午前様だったので子どもたちのお弁当を作って送り出してから、もう一度寝た。


買い物に行って、お迎えに行く前に銀行に行こうと思っていたのに車のタイヤから異音が…。


バタバタ、バタバタ…。


タイヤが切れた😱


路肩に寄って、タイヤを確認…。

やっぱり切れてる!


夫に電話したらすぐに家に帰れと言われた。

まだ家から近かったから、😅


ゆっくり走ってなんとか家にたどり着けた😓


お迎えは、夫に行ってもらって、夫が帰ってきてから家でスペアタイヤに交換。


夫の仕事があるので、明日朝からタイヤを買いに行かなくては…。


今日は、ついてない1日だった。

でも、仕事が休みで良かったのかも?


最近シナボンのコラボが気になる。


ピザハットとコラボして、今度は、KFC❗️


ホリデー限定なのかな?

今日は、このセットを買おうと思ってたのに😩


タイヤ買わなきゃいけないから、また今度買おうかな😅