Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

台風2号に!

台風1号は、途中で消滅したけど、台風2号は、マリアナ諸島を通過しそう。


昨日の夕方には、コンディション3が発令されたので、日本領事館からも注意するようにとメールが来てた。


雲は多いんだけど、じめっとして暑い🥵

雨が全然降っていないからちょっと怖いなぁ。


また動きがあれば報道があるんだろうけど、明日もまだ学校で研修とかあるから心配。


どうなるんだろう?



息子の暇つぶしシリーズ!


やっと暇になったから存分に絵を描くそうです。


娘は、お友達と朝までチャットや電話で話してる。😑