Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

まだこれから近づく?

先程午後11時30分頃の発表でカテゴリー4の強さになったという台風2号。(ちなみにカテゴリー5が一番強い!昼間は、まだカテゴリー3だった。)


今晩には、グアムに一番近づく予報だったけど、台風の進みが遅くて日曜日の朝6時頃にグアムに一番近づく予定。


動きが遅いと勢力を増してるってことなんですよね〜。


今でも雨風強いのにまだ近づくって…。


さっき電気が消えました。


今日は、ついたり消えたり。😩

電気製品大丈夫かな?

(15分くらいで電気点きました😅)


ナショナルウェザーサービスの最新予想です。


これ以上遅くならないで欲しい!

できれば早朝に通り抜けてくれますように🙏