Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

早朝の教習

今日は、娘の登校日。

私は、担当の授業がない日なので息子を連れて娘を学校に送って行った。


帰りは、息子が運転。😱


仮免を取ってから4か月が過ぎたけど、私が忙しいから教習が進んでいない。😥


まだまだ練習が足りない。あと2か月で実技試験を受けられるようになるだろうか?


今日も娘の学校からまずグアムプレミアアウトレットまで息子が運転。

何度か怖い思いはしたけどまずまず…。


久しぶりにロスで買い物。クリスマス用品が出てきてた。😅


クリスマスシーズンになると必ずこういうポップコーンが並んでる!


あとは赤と白のペッパーミントキャンディーを使ったお菓子とかも定番🎄


私は、ペッパーミントが苦手。この時期は、ちょっと油断するとペッパーミントが入ってたりするから、初めて買うお菓子は、念入りにチェックして買っている。😅


今日は、この写真のポップコーンを買ってみました。

"The Best Popcorn on the Planet "(地球上で最高のポップコーン)って書いてあるとっても強気なポップコーン!😅


家に帰ってから、食べたら…美味しかった!


地球上で最高!かどうかはともかく😅


うちの夫は、好きだろう!


今日は、ロスでお買い物の後、ポートオブモカでドリンクと朝食を買ってから息子の運転で家まで無事帰りました。


夜道の教習もそろそろやらないといけないなあ。

怖いなあ😰