Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

お誕生日会

昨日は、マイクロネシアモールへ。


娘のお友達がお誕生日会をするということでご招待された。


行動が自由になってからたまにお友達同士でモールをぶらぶら。前は、女の子だけだったけど、最近は、男の子も混ざってる。学校でも男女混合グループでわいわいしてるみたい。


昨日は、集合時間より早めに行って、ロスで娘の靴を購入。ドレスシューズが必要なのだが、去年のはヒールが高すぎて足が痛いというので買い直し。


そんなにヒールの高くないのがあったのでよかったです。😊


みんな集合時間より早めに合流してさーっとみんなでどっかいっちゃいました😅


私は、息子とビンス(韓国風かきごおり)のお店へ。

息子は、映画が見たくてついてきたんだけど、人がいっぱいで怖いから😱映画見るの諦めた。

いまだに人混みは、感染が怖いので避けてます。


最近寒いんだけど、せっかく時間があるし何故かかき氷が食べたくなったんですよね。


フルーツ全部乗せかき氷!


クリームチーズやクラッシュクッキーも入ってて美味しいです。息子は、フラッペドリンクをオーダーしてました。


フルーツたくさん入ってるけどかき氷なので少しずつ食べました😅


息子は、暇つぶしに黒板に絵を描いてました。


安定のガンダム!

まだ消されて無いかな?