Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

新しいパン屋さん

最近また新しいパン屋さんができた。


インスタ広告が出てたから行ってみた。


ハーモンという場所にシャーリーズという有名なファミレスがあるんだけどその隣に小さなパン屋さんができてた!


入ってみるとアジア系のお姉さんが「初めてですか?」って声をかけてくれて、一つ一つパンの説明をしてくれた😅


香港スタイルのパン屋さんだった。


グアムは、フィリピンスタイルのパン屋さんが多いし昔から人気のお店が多い。


日本では、買えない種類のパンが多いしフィリピンスタイルのパンは日本とは違った美味しさがある。


韓国スタイルのパン屋さんも増えたし、色んな国のパンが食べられるのは、グアムだから?かも…。


おすすめされると色々試したくなって、結局


クッキーやエッグタルトも買ってしまった😓


エッグタルトって香港の名物なんですね。知らなかった…。


このエッグタルト試しに2つ入りを買ったんだけど、すっごく美味しい!甘さ控えめのプリンを食べてるみたいだった。


このエッグタルトは、人気があるとお姉さんも言ってたし、人気があるのは分かる!


娘は、クッキーの美味しさに喜んでました。😅


チーズケーキの試食もいただいたんですけど、チーズケーキも美味しかった。


今度は、ケーキを買ってみようと思います。