Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

手荒れ

仕事をしなくなってから約2か月半。


こんなに家にいるのって何年ぶりだろう?


子どもたちは、もともと家にいるのが大好きで、どうしても学校の事で出かけなければいけない時しか出かけていない。


私も買い物や用事が無ければ出来るだけ外部との接触をしないように生活する日々。


今までより家事をする様になったからか?手が荒れてきた。😅


夜は、ハンドクリームを塗って、手袋をつけています。


ここ2、3日ちょっとマシだったんだけど、酷い時は、手を洗うだけでも痛い時があった。


買い物行くたびに入り口で消毒液を振りかけられるからというのも手荒れの原因かも…。


やっぱり保湿が大切😁

当分夜のハンドクリームと手袋が欠かせません。



息子の暇つぶしシリーズ!


コナン君の次は、怪盗キッド。


下書きとベースカラーそして最後に陰影をつける作業を並べてみました。😅


インスタでアップしたら結構好評だったようで、喜んでました。


次回作は、ルパン三世です!