Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

帰ってこない

今日学校が最終日だった娘。


イベントは、特に問題なく終わったんだけどイベントが終わった後のお金の計算をするのに時間がかかった。お迎えの時間になっても車に来なくて、いつもの時間より1時間以上遅かった。


ほぼクラブ活動の時と同じ時間。😑


アドバイザーの先生がわざわざ車まで連れてきてくれた。いつもお世話になってるので直接ご挨拶できてよかったです。


娘が言うには、お金を数えるのに時間はかかったのだけど数えながら先生とお話ししてたみたい。😅


そりゃ時間かかるよね。


あまりにも時間がかかるから、私が数えに行こうか?って言ったくらい。お金数えるの得意なんですよね。昔取った杵柄、一応プロだったので…。🙄


さあ明日からクリスマスブレイク🎄


私は、テストの採点と評価を出さなくてはいけない。

がんばります!



息子の暇つぶしシリーズ!


ネットフリックスシリーズでアダムスファミリーのウェンズデーが主人公のドラマがあるのだけど、息子は、このドラマがお気に入り。


先日ぐでたまシリーズも始まって、息子も娘も楽しみにしてる。


学校が休みになるので面白そうなシリーズがネットフリックスに出てきて良かった。😅