Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

学校最終日🎄

今日はグアム公立学校の今年最終日!

いくつかの学校は、校舎建て替えのための準備があるとかで昨日が最終日だったらしいです。


今日は、娘の学校では、授業とダンスイベントがあります。


NJHS主催のイベントでDJを用意したり、スナックやジュースを販売したりします。


このイベントのために準備が色々あってチャットしたりEメール送ったりと忙しそうでした。


最終日が楽しく過ごせたら良いなと思います。😊


昨日は、やっと息子の車の修理をお願いした修理屋さんから連絡がありました。保険会社から見積もりがアプルーブされたので、私がサインをして必要なパーツをオーダーします、との事。


パーツが来るまでに2、3週間かかるそうです。

でも遅くなるだろうなぁ。グアムあるあるだし、年末年始にかかるから…。


1月中旬からグアム大学の後期授業が始まるので授業が始まる前に修理終わったら良いんだけど。


無理かなぁ🙄



昨日もクラブ活動で5時のお迎えだった娘。


パリスコでサンドイッチとスノーマンのマカロンを買いました。私がめちゃくちゃ眠かったのでついでにコーヒーも!疲れてるなあ。


娘は、サンドイッチを食べずにスノーマンのマカロンを真っ先に食べてました。😅


美味しかったそうです。