Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ごちそうさまでした!

今日は、お昼から閉店したお店のスタッフで集まってパーティーでした。

こうして集まるのは、約1ヶ月ぶり。持ち寄ったお料理は、こちら💁


この他にもケーキやピザやデザートがあり、お腹いっぱい頂きました。😆


みんなで近況を報告しあったり、昔の話で懐かしんだり、いっぱいしゃべりました。


お開きになったのは、暗くなってからでした。😅





本当にいい職場だったなと思いました。

今日、息子は、日本語クラスでカレーパーティーでした。


でも、肉が生焼け(噛むと血が滴ってきたそうです。😱)、しかもメンバーの子が辛いものが苦手ということで、甘口カレーだったためあまり美味しくなかったそうです😓


お腹を壊さなかったので良かったと言ってました。残念😭