Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

大阪サミット😱

今日は、父の日だったから実家に電話をしてもうすぐ日本に帰ると伝えたら、「大変な時に帰ってくるなあ」って言われた。😳


私たちが帰る日は、大阪サミットが開かれるためあちこちで交通規制が行われるそう😱


母は、私たちが帰る時に関空まで迎えに来るつもりだったようだけど、交通規制があるから無理そう。


リムジンバスで帰るから大丈夫!って言っといたけど、調べたら、リムジンバスが運休かもしれない😱


電車は、運休しないようなので最悪電車で実家の最寄り駅まで帰るしか無い😓


毎日ヤフーニュース見てるのにサミットが大阪で行われるの知らなかったよ〜😭


空港の検査とかも厳しいかも?



ケロだんごの第二弾は、ぜんざいの中でくつろぐケロだんご😅


バケーションまであともう少し!

お仕事頑張るぞ〜😆