Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

修理完了!

昨日本業のお仕事が早めに終わったので早く帰ってきた夫。


早速トイレのパーツを付け替えてくれました。


最近何でも息子にそばで見ているように言ってます。

息子が家庭を持ったら必要になるだろうから。色々な手続きやちょっとした修理など自分たちで教えられるところは、教えておこうと思ってます。


私も夫も50歳を過ぎたので、いつ何かが起こっても兄妹で助け合えばなんとか暮らしていけるように。😅


今回のトイレパーツは、そんなに時間もかからず付け替え完了。


夫も小さい頃から自分の父親に家の修理をする時は、必ず手伝いをさせられたそう。自分だけでパーツの付け替えをするには、まだまだだと思いますが、いつかできれば…と。😅



息子の暇つぶしシリーズ!


海外でも人気のスパイファミリー😅


日本で放映されてるアニメを録画して今回持って帰ってきたので兄妹で一緒に見ています。


息子は、TVアニメの公式ガイドブックも買ってました。


そういえば、ユニバに行った時アーニャのフル仮装してる人がいてビックリした😳


私もアニメをちらっと見ましたが、面白いストーリーとキャラクターで人気なのが分かる!今、色々とコラボ商品も出てて勢いのあるアニメです。


子どもたちはセカンドシーズンを楽しみにしています。😅