Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

クレームブリュレ

明日は、グッドフライデーというイースター前の重要な日。基本的に何もせず静かに過ごす日(夫曰く)らしい。


会社によっては、お休みのところも多いけど、祝日では無い。


夫の会社は、明日お休みで祝日扱い(有給)だそうです。


今日は、朝からマイクロネシアモールのペイレスに娘のトースト用のパンを買いに行って、同じ並びにあるデザート屋さんでクレームブリュレを発見😳


家族分買ってみました。😅


甘さ控えめで美味しかった!

最近オープンしたお店ってこちらでも激甘ってところがないので観光客が来る事を意識してるのかなぁ?


日本人も韓国人も甘さ控えめが人気だもんね。


昔は、激甘が当たり前だったけど、ローカルの意識も変わってきてるのかも。😊