Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

花火が無い誕生日

昨日は、アメリカ独立記念日だったけど、夫の誕生日でもあった。😅


毎年花火が上がる夫の誕生日だけど、今年は、コロナ禍で花火は、中止。

前の日に小規模の花火が海軍基地で上がってたみたいだけど、独立記念日当日は、ひっそり…。


朝から用事があったので一緒に出かけて帰りに味千ラーメンでチャーハン、唐揚げ、豚カツ、焼きそばをお持ち帰り。😆


お留守番だった子どもたちとお誕生日会。お腹いっぱい食べました。


昨日ケーキが買えなかったので、今日ペコリという日本人のケーキ屋さんでロールケーキを買って来ました。


白いのは、苺ショートケーキみたいでもう一つは、ミルクティーのケーキ。

インスタでこのロールケーキがアップされてて美味しそうだったから遅くなったけどお誕生日🎂に!


買ってきてすぐ娘が「食べたい!」って。😅


さっきみんなで食べました。


夫は、ミルクティーのケーキをおかわりしてました。美味しかった😊



金曜日にグアムプレミアアウトレットのロスに行ったらこの行列😱


でもここから15分くらい待ちで中に入れました。


マイクロネシアモールのロスよりも品物あったけど、棚は、ガラガラ。


探していたものは、あったんだけど、もっと入荷無いのかな?