Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

チョコがいっぱい

今日は、ちょっと遅めの起床。


10時過ぎからランドリーで夫のユニフォームを洗濯、乾燥。


うちの洗濯機が壊れてから、夫の重いユニフォームはランドリーで洗う様にしてる。


またモーターが壊れないように…。コインランドリーの洗濯機は、大きいし汚れもよく落ちる気がする😅


洗濯の後は、週末の買い出し。


今日は、息子のリクエストでカレーを作るつもりだったので肉や野菜を購入。


ペイレスにも立ち寄ったら、チョコレートがたくさん!


バレンタインは、まだ先だけどセールになってるチョコを買ってみた!


見た目がオシャレなダヴのチョコが約5ドルと半額になってた。

賞味期限は切れてないのに半額はお買い得!


娘が喜んで食べてた。😅