Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

今日もランドリー!

洗濯機が壊れたので、今日もランドリーへ!


修理の担当者からは、未だ連絡無し。週末だったから仕方ないと思うんだけど。いつ連絡が来るやら🤷‍♀️


修理するのもきっと時間がかかるだろうから新しいのを買う方がいいのかも…。もうしばらく待ってみようと思いますが、この忙しい時期にコインランドリーに来るだけで時間に追われるんですよね。


昨日も身体が痛くて、お昼から横になってました。😅


コロナの後遺症か更年期か?


実家の母には、体に良いもの食べて、寝られる時に寝るようにと言われました。


それにあまりストレスになるような事をしないようにって…。


ん〜、仕事してる限りストレスは、相当受けるし🥲ストレスが良くないのは、分かってるけど今の仕事って、ストレスは、半端なく受けるんだよね。


責任が重い程ストレスも重いのは、当然。


それにしても身体がだるい。


息子が手伝ってくれるので、なんとかなってるけど、これが1人だともっと辛い😥


毎回コインランドリーで乳酸菌飲料を買ってる息子。


レモンティーのドリンクでグアムでは、有名なキングカーという台湾の会社のドリンク。

この乳酸菌飲料や緑茶のドリンクも美味しいのでよく買います。