Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

カップアンドソーサー

今日は、久しぶりにカップアンドソーサーへ!

自分のお昼と娘を迎えに行く時に持っていくサンドイッチを買いました。


ティラミスとカップアンドソーサーの名物シナモンロールも!


カップアンドソーサーの建物の横に大きなブーゲンビリアの木があっていつも花が満開!


どんどん木が大きくなってる気がするんだけど?


近くを訪ねることがあったらぜひここのブーゲンビリアの木を見てもらいたいです。


ここのサンドイッチはお野菜たっぷり(ハムアンドチーズサンドイッチをオーダー)!パンもふわふわで美味しかったです。


きっと娘も喜ぶと思います。😄


シナモンロールは、息子と夫ににお土産。ティラミスは、お昼のデザートに食べたんですが、食べきれず😅


後で家帰ってから食べようっと!


さあもう一仕事するぞ〜!