Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

グアム知事が感染😱

先程、地元メディアから発表がありました。


グアム知事がコロナに感染したというニュース😱


親戚に感染者が出て、濃厚接触者として検査を受けたところ(8/5)最初は、陰性だったそう。


8/8に症状が出たとのことで今日の午後検査を受けて陽性が判明したとのこと😱


最初は、陰性でも濃厚接触者として自主隔離は、していたそうだけど…。


やはり、コロナって怖い。陰性から陽性になるって…。だからどんどん感染していくんだよね。


要職に就いてる人の感染は、なんだか余計に不安になる。1日も早い回復をお祈りします🙏



こちらは💁‍♀️ポストグアムという地元メディアが報じた物。地元各メディアが一斉に報道しました。


明日になったらもっと大きな騒ぎになっているかも…