Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

また断水😱

今日は、早朝のお仕事の後家に帰って来て仮眠。さっき起きて次の仕事の用意をしようと思ったら水が出ない😱


夫に電話したら、朝は、出ていたと言う。そういや私が帰って来た時も手を洗ったから水は、あったよな🤔


水道局へ電話するとうちの家のあたりでメインの水道管が破裂したとかで緊急の工事をしているらしい😭


それは、分かるけどさ…。困るなあとは、言えなくて、何時までかかるか聞いて見た。


「5pm」


えーそんなにかかるの?


とは、言えずに「OK」と言って電話を切りました😓


仕方ないですね。今日は、仕事帰りになんか夕飯を買って来た方が良さそうです。


グアムあるあるの突然断水😩


夕方に水は、出るかなあ。😅


今日は、おにぎりセブンでポキ丼とおにぎらずでも買うかな😆