Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

仕事でミス😰

昨日は、3つの仕事をこなしたのでトータル12時間以上働きました。😱


1つの仕事を12時間以上だと疲れますが、3つに分けているのでなんとかこなしています。


でも、昨日は、最後の仕事で今までに無い大ミスをやらかしてしまい、マネージャーに迷惑をかけました。😭

今までに無い事をやったので、ちょっとパニクっていたんです。いつもならなんとか乗り切れるところを何回も同じ失敗をしてしまい、途中からくじけそうになりました。


ドツボにはまるとは、この事かあというくらいひどい状態をマネージャーになんとかフォローしていただきました。


他のスタッフにもフォローしていただき、なんとかなりましたが、今朝もまだ引きずっています。😓


昨日は、本当にグダグダでみんなに謝っていました。2度と同じ失敗をしないよう自分で対策を考えないといけないと思っています。🙇‍♀️



今日と明日は、休み!立ち直れるかな😔

お隣にたくさんなってるアボカド🥑

グアム産のアボカドは、ツルツルで大きい。味は、日本で見るアボカドと一緒だと思う🤔


パパイヤの木も見えます。😅