Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

ファミリープラッター

昨日は、郵便局へ行って郵便物チェックして、銀行に行ったらまた行列😱


郵便局も駐車場めっちゃ混んでるし、窓口受け取りの行列長いし…。


銀行の列は、長いけど進みは思ったより早かった。


その後タモンにあるアウトバックステーキハウスへ!


ここのファミリープラッターが美味しそうだったから一度買ってみようと思って😁


オーダーして20分で受け取れるって言われたから下のABCストアでお買い物。スターバックスコーヒーがセール中。子どもたちの好きなアサイーハイチュウも久しぶりに買ってみた。このアサイーハイチュウは、チアシード入りでプチプチする食感がおもしろい。

アサイーにチアシードで他のフレーバーより健康にも良さげだし😅


結局30分くらいで受け取り。

思ったよりすごい量でスタッフのお兄さんが車まで運んでくれた。



今回注文したのは、レチョン(豚肉)とヌードルステアフライ。ご飯がついてるんだけどすごい量だった。


そしてアウトバック名物のブルーミングオニオンがファミリープラッターには、無料でついてくる!


これだけでもすごいんだけど、シーザーサラダとパン🥖もついてる😱


これで40ドル!


夫が「こんなに色々ついて40ドルなの?」ってびっくりしてた。


家族で美味しくいただきました。今日もまだ残り物があります😅2日間十分食べられる量だった。