Daddyはチャモロ人

グアム島でのバイリンガル子育てや日本と違う学校や仕事の事など日々の生活を綴ります。

最近の我が家のブーム

最近の我が家のブームは、おにぎりセブンのカツ丼!


おにぎりセブンのタムニング店ジャパニーズファーストフードには、カツ丼がメニューにある。


しかもドライブスルーでオーダーと受け取りができるのが、とっても助かるんです。


仕事の合間に娘を迎えに行って、夫の仕事場で娘を待たせて私の仕事が終わってからまた迎えに行くのだけど、その時に娘と夫のランチを買ってもって行くんです。


雨の日に車から降りたくなくて、たまたまジャパニーズファーストフードだとドライブスルーがあるのを思い出して行ってみたらカツ丼や照り焼き丼があったのでオーダー!


照り焼き丼も美味しかったけどカツ丼は、卵の焼き加減がとっても美味しい。夫がめちゃくちゃ気に入って、会社の人に勧めたらみんな気に入って夫の会社でちょっとしたブームが起こってるらしい。


お値段がリーズナブルで本当に助かる一品です。



最近の息子の作品。


昨日は、ゴジラを編んでました😅


紙テープ状の紙を編んでパーツを作って組み立ててます。ゴジラの背びれも一つずつ編んだ紙を編み目の間に入れて組み立ててます。